京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

メリークリスマス

12月24日(水)

今夜はクリスマスイブ☆

皆さまそれぞれに楽しい夜を過ごしておられるかと思いますが、私は昼間は伏見区内でのご要望の現地調査等、夜まで事務所で仕事して、久しぶりに家でご飯を食べて、昨日書けなかったブログを2日分書いているという、なんとも仕事熱心な!?夜を過ごしています。

今年はまだ京都市内では雪が降っていなくて、各地スキー場も雪不足みたいですが、子どもが中学生くらいまでは終業式を終えてすぐ、クリスマスもスキー場で迎えるというパターンも多かったのですが、ここ3年は大好きなスキーに全然行けなくて残念です(-.-;)

皆さんのイブが幸せなものでありますよう、そして明日の朝、サンタさんからのプレゼントに喜ぶ多くの子どもたちの笑顔を思い浮かべながら、おやすみなさい☆