京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

わたなべ邦子を囲む会

「わたなべ邦子とともに歩む会」の皆さんの多大なご尽力によって、今年も「わたなべ邦子を囲む会」を開催させていただけました。
  
共に歩む会の三木会長・内海副会長・奥山相談役と一緒にお客様をお出迎え
開会ご挨拶は、共に歩む会の三木(そうぎ)恵美子会長。
 
ご多用のなか、京都府の山田知事や京都府議会議長の近藤議長にご臨席いただき、心温まる過分なご挨拶を頂戴し、ありがたいことです。

自民党京都府連の会長である二之湯さとし参議院議員
昨年12月に我が京都府第三選挙区から見事初当選された宮崎けんすけ衆議院議員にもご挨拶いただきました。

門川大作京都市長も駆けつけてくださいました。
他にも多くの皆さまにご参加いただき、本当にありがとうございました。


日頃からたいへんお世話になっている皆さまから綺麗な花束をいただき、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
  
いつもお世話になり応援してくださっている皆さま、今回も一生懸命ご近所やご友人等お誘いくださった方々、貴重なお時間と会費をいただき参加してくださった皆さまに心からのお礼と、活動のご報告をさせていただきました。


今回は特に「命の大切さ」をテーマにしておりましたので、京都府医師会の森洋一会長と京都府歯科医師連盟の小原克敏会長に乾杯のご発声をお願いしました。


西田昌司参議院議員もご多用の中駆けつけてくださり、まん中のステージでご挨拶いただきました。自民党が野党の頃、国会での厳しい質問や追及など、固いイメージがあるかとも思いますが、実はとってもお洒落で歌もお上手、私と同じ昭和33年生まれの戌年、PTAも同じ年代で京都市の理事をやっていたりとかお馴染深く、今回ご無理を申しあげて歌も歌っていただきました。


「わたなべ邦子とともに歩む会」にはなくてはならない存在の「みつばち隊」登場!
西田先生と会場の皆さん一緒に「いつでも夢を」を合唱。ギターの演奏も素晴らしく、お世話になりました。
みつばち隊と役員の皆さんがキャンドルサービスでも大活躍!
ほんまにいつもありがとうございます〜〜〜

最後はわたなべ邦子オリジナル応援ソング「笑顔のあした」で盛り上がりました。
役員の皆さんもステージに上がっていただき、最後はお馴染、内海副会長の閉会挨拶。
多くの皆さまのご協力で、こうして囲む会を開催していただき、本当にありがとうございました。いつも応援してくださる皆さまに支えていただき、日々、頑張っていられることに改めて心から感謝申し上げます。