京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

7月8日

7月8日
ガールスカウト京都府連盟の役員と、名誉会員、歴代連盟長(以前は支部長)との意見交換会
長年にわたってお世話になっている皆様との心和むひと時。
新しく京都連盟のオリジナルの可愛い小袋もいただき、テンション上がりました。
 

 

7月8日
【春乃流ゆかた会】
春乃櫻香お家元にご案内いただき、途中からでしたが、観に行かせていただきました。
それぞれ、踊られる前に、その曲や踊りについて自らマイクを持ってお話をされ、
 とても興味深く鑑賞させていただくことができました。
また、可愛い女の子や、兄弟揃っての舞など、幅広い年代の皆様が、日本舞踊に親しんでおられるご様子を嬉しく拝見しました。
最後のお家元の舞はさすが優雅でとても素敵でした。
春乃流の皆さんは、
鴨川納涼や府庁旧本館の観芸祭にもご出演予定。
益々のご活躍をお祈りしています。
 

 

7月8日
わたなべ邦子と共に歩む会役員会
衆議院自民党京都第三区支部長の
『森かんせい』さんが、役員会にお越しくださいました。
 ご挨拶の後、役員1人ずつからの質問コーナー。
政治を目指された想い、ご家族のこと、子どもの頃から長年続けておられる少林寺拳法のこと等々、それぞれ話が弾み、和やかに、
みんなで応援させていただこうと盛り上がりました。
ポスター掲示、ご挨拶回り等々、お世話になります。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。