京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

4月16日

4月16日
統一地方選挙後半戦スタート!!
向日市長には、安田守候補、
京田辺市長には上村たかし候補、
木津川市長には谷口ゆういち候補を
 よろしくお願いいたします!!
安田候補と上村候補とは、以前府議会でご一緒させていただいていました。
谷口候補とは、ご夫人が自民党京都府連女性局のお仲間としてもお世話になっていました。
京田辺市長選挙は無投票になったため、上村候補の当選が決まりました。
安田候補、谷口候補の必勝も、
心からお祈りしています。
向日市木津川市にお住まいの方々、投票と、期日前投票も含めて、周りの皆様方にも必ず選挙に行っていただくようお声かけをお願いいたします。

 

4月16日
福知山市宇治市城陽市八幡市京田辺市木津川市、それぞれの議員選挙に自民党公認、推薦候補者が立候補されています。
 全候補の所へはお伺いできず失礼しましたが、
日頃からご縁のある方々を中心にご挨拶に寄せていただきました。
ポスター貼り、証紙ビラへの証紙貼り、事務所当番等、各事務所で多くの皆様方がご協力くださっており、本当にありがたいことです。
あなたがお住まいの自民党公認・推薦候補者に力強いご支援を賜りますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。