京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

4月18日

 

4月18日
統一地方選挙後半戦、
京都府内におきましては、
久御山町和束町の町議会議員選挙が告示されました。
和束町では、前・前々回無投票で、8年ぶりの選挙戦となりました。
 約20年前、京都府立高等学校PTA連合会でご一緒していた
『畑 武志(たけし)』候補の出陣式にお伺いしました。
大きな期待と共に、京都府宇治田原町和束町を結ぶ府道宇治木屋線のバイパスとして「犬打峠トンネル(仮称)」の工事も進んでいる中、
宇治茶・和束茶の振興はじめ、
これからも和束町京都府南部の発展にご尽力いただくことを心からお祈りしております。
出陣式の後、和束町役場や、
峠を越えて宇治田原町役場にも立ち寄らせていただきました。

4月18日
城陽市議会議員選挙
自民党京都府連女性局の大切なお仲間、『いちのせ裕子』候補の選挙車に少しだけですが乗車させていただきました。
地域の自治会やPTA活動等のご経験を生かしながら、
2期8年間、皆様のご要望や、
 ご自身の生活目線からの様々な提言を、一つずつしっかり実現してこられた『いちのせ裕子』候補には、ぜひ3期目も皆様のためにご奮闘いただくことを心から願っています。
地元の園崎弘道府議や、
南区の秋田公司府議
宇治田原町の宇佐美まり町議も、お越しになり、
初めての選挙以来、熱心に応援していただいている多くの皆さまにも心から敬意を表し、感謝申し上げます。