京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

衆議院・京都府第三選挙区支部長

京都市伏見区)・向日市長岡京市大山崎町衆議院第三選挙区の支部長を選出するために公募が行われ、30歳の宮崎 謙介氏に決定しました。
今日は、これまで支部長不在となってからずっと、支部長代行としてお世話になっていた坪内正一府議会議員(長岡京市選出)が、第三選挙区の府市会議員のところへ、宮崎氏を案内してご挨拶に回っておられます。
せっかくの機会なので、「わたなべ邦子とともに歩む会」の役員・サポーターの皆さんにお知らせしたところ、事務所で、ともに宮崎氏のお話をうかがいました。
  

  

  

自営業(学生支援事業)と京都大学大学院非常勤講師(新産業創生論)をされていて、私も書類選考・面接、ともにイチオシの方なので、たいへん嬉しく、心強く思っています。

伏見区日野に叔父さん、従兄弟が在住されており、早速、そこにしばらくは在住されるとのこと。いろいろご縁があり、共に頑張って参りたいと思います。
ご支援のほど、どうかよろしくお願いいたします。