京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

大晦日、感謝をこめて…

081231_1646~01.jpg
12月31日(水)

とうとう今年もあと少しとなりました。

今日も朝からずっと掃除や洗濯・アイロンがけなどバタバタしていますが、改めて家事の大変さを身にしみて感じています。

まぁ、日頃ちゃんとやってればこんな事もないのでしょうが、やっぱり仕事と家事の両立は大変ですね〜

幸い夫や息子も手伝ってくれているので、なんとか過ごしていられるのだと思いますが、ブログをはじめて約2ヶ月近く…

疲れて携帯を持ちながらウトウト寝不足の日も多々ありましたが、つたないメールに、今日も
「毎日ブログ楽しみに見てるよ〜」とメールいただき、やっぱりなんとか頑張って続けていきたいなぁと思いますので、来年もどうぞよろしく(o^∀^o)。

さて、今年も多くの皆さまに出会い、さまざまな学びや課題をいただきました。

それぞれの地域や団体等の中で、長年いろんなご苦労を重ねながら、皆さんと一緒に頑張ってくださっている方々…

決してお役所仕事ではなく、一生懸命お仕事をしてくださっている皆さま…

悩みや辛いことを打ち明けて下さった方々…

目標にむけ、生き生きと若いエネルギーを燃やしている皆さま…

大好きな子どもたちの笑顔…

そんな皆さまにお会いする度に心を動かされ、それが私の活動の源となって頑張ってこられました。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

改めて心から感謝申し上げます。

戌年の平成18年、ちょうど年女で初当選させていただいた後、
19年、亥年は、まさしく猪突猛進、
20年、子年は、チョコマカと駆け回り、
さて21年、丑年は…?

府議会議員としては、任期(4年)のちょうど半分折り返し。

『子どもが好き、人が好き、この街が好き』との思いを大切にしながら、さらに研鑽を重ね、大好きな皆さまのお役にたてるよう、日々頑張ってまいります。
どうか来年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとりまして、新春が素晴らしいものでありますよう、そして実り多き年になりますよう、心からお祈り申し上げます。


☆子年最後の感謝をこめて…(o^∀^o)☆