京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

12月15日

12月15日
【府政報告『KUNIKOマガジン』】
年に一度、発行させていただいている、A5サイズ、全16ページの『邦子マガジン』
18年前に京都府議会議員選挙に立候補した時から、ずっと、ポスター、リーフレット、府政報告、名刺等々、全ての印刷物をお世話いただいている寺田鳥五郎さんに、今回もお世話になって、やっと原稿が出来上がりました。
 「つながる、想いを伝える。力を合わせる。みんなで笑顔に」をテーマに、日々Facebookに掲載している事を中心に、編集いただいています。
11月中旬の打ち合わせから約1ヶ月間、毎日のように、何度も何度も校正をお願いしたにもかかわらず、根気強くご対応いただいた鳥五郎さんに感謝感謝です。
限られた紙面の中で、後から
「これも載せたらよかった」と気づくことも多々あると思いますが、年末に印刷が仕上がり、年明けには、封入作業など皆様のご協力で、発送させていただけるかと思います。
お手元に届きましたらご高覧いただけたらありがたいです。
また、送付をご希望くださる方がいらっしゃいましたら、メッセージでご連絡いただけましたら幸いです。