京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

11月20日

自民党京都府連女性局
【ハッピーオレンジ運動】
11月20日には、京都市役所前での街頭演説と政策パンフレット及び児童相談所虐待対応ダイヤル「189」ステッカーの配布等、啓発活動を行いました。
また、19日には第6選挙区で、
23日には第5選挙区で実施され、
 25日には第3選挙区内でも、児童虐待防止『ハッピーオレンジ運動』を展開させていただく予定です。
それぞれ約10分間あまりの短時間だと思いますが、お近くの方々、お越しいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
🔸11月25日(土)🔸
🔸10時 東向日駅カドヤ前での街頭演説から向日市内一円
🔸11時 JR長岡京駅での街頭演説から長岡京市内一円
🔸13時30分
伏見区納所交差点南東 淀本町商店街入口辺り
🔸14時10分
地下鉄竹田駅西口
🔸14時40分
竹田棒鼻 森かんせい事務所前
🔸15時10分
大手筋京町交差点
🔸16時
パセオダイゴロー西館 北側

11月20日
以前からお伺いしてみたかった、障がい者地域共生拠点 イマジンでのご開催。
宮本ファームさんや、ふしみこども新聞・パパイヤの服部さん等、地域の皆様との連携や、
 カフェ、お風呂提供などについてもお話を伺いました。
いつもお馴染みの方々の炊き込みご飯、シフォンケーキ、
ベーグルと、チャイをその場で美味しくいただいてお昼ご飯。
温かい笑顔あふれる、居心地の良い時間を過ごさせていただきました。