京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

4月9日

f:id:watanabekuniko:20220409094211j:plain

f:id:watanabekuniko:20220409094219j:plain

f:id:watanabekuniko:20220409094231j:plain

4月9日
にしわき隆俊候補、お元気いっぱい事務所を出発!!
京都府知事選挙最終日の今日は、京都市内と向日市宇治市で計15ヶ所での街頭演説はじめ、皆様に最後のお訴え!
9:20 阪急西院駅
9:40 JR二条駅東口 ロータリー
10:20 北大路ビブレ前
10:40 イズミヤ高野店
11:50 阪急桂駅西口 ロータリー
12:40阪急東向日駅西口
13:10 JR宇治駅
15:00 JR山科駅 松屋
15:40 八坂神社前
16:20 三条河原町
朝からにしわき隆俊事務所前に集まり、選対の議員や事務局、ウグイスさんらみんなで最後の最後まで、頑張ることを誓い合いながら、
候補者を見送りました。
『にしわき隆俊』候補へのご投票をお願いできるのも今日限り!
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

4月9日
3月24日から始まった京都府知事選挙も最終日。
朝から京都市内一円を選挙車で駆け回られ、伏見では、大手筋通り近鉄桃山御陵前駅近くでの街頭演説。
 多くの皆様の声援を受けて、益々お元気な西脇候補!



4月9日
京都府知事選挙最終日。
地元、醍醐で、
『にしわき隆俊』個人演説会を担当させていただきました。 
京都府知事には、是非ともお一人でも多くの皆様に、
『にしわき隆俊』とご投票をよろしくお願いいたします。

4月9日
知事選挙最終日、醍醐中学校での演説会を担当させていただきました。
久しぶりの地元醍醐での演説会でしたが、ご近所お馴染みの皆様にも大勢お越しいただき、感激!
醍醐十連協はじめ各地・団体の皆様にもお足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
また、今回、「子育て環境日本一」を一丁目一番地の政策に掲げておられる、西脇隆俊候補の想いに添って、「子ども優先席」を設けさせていただきました。
「子どもを置いて演説会には行きにくい」と仰る方にお越しいただきやすいよう、また、
「子どもの頃から、政治を身近なものとして自然に感じてもらえる機会になれば…」等と考え、前方に数席用意させてもらいました。
 候補者のご到着が遅れて、予定の時間より少し長引きましたが、子どもたち、ちゃんと聞いてくれていて、とても嬉しかったです。
また、いつもながら、長年お世話になっている「わたなべ邦子と共に歩む会」の役員・スタッフの皆様のおかげで、温かい雰囲気の中で演説会を開催させていただけたこと、改めて、心から感謝いたします。
投開票日を過ぎ、西脇隆俊知事再選が決まってから、改めて感謝を込めて投稿させてもらいました。
西脇知事を先頭に、皆様と共に「あたたかい京都」を作っていけるよう、これからも頑張ってまいります。

4月9日
京都府知事選挙戦最終日、選挙車と確認車でマイクを使ってお訴えできるのは夜8時まで。
17日間、事故なく、京都府内各地を駆け巡ってこられた選挙車と確認車が、選挙事務所に戻ってきました。
運転手・ウグイスの皆様方、
街宣を担当された議員各位、
そして、運行のための様々なご準備や、毎晩、翌日のための整備等々、お世話くださった皆さま等、
本当にお疲れ様でございました。
 候補者ご夫妻も事務所に戻られ、
田中事務長、西脇候補のご挨拶。
西脇候補からは、明日の投票日、
夜の8時に投票箱の蓋が閉まるまで油断することなく取り組むと。
ご夫人も、府内各地の移動事務所はじめ、ご挨拶とお願いの毎日、本当にお疲れ様でございました。