京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

8月7日

8月7日
8月10日に、3年ぶりに開催する『真夏の集い』についてのミーティング。
「わたなべ邦子と共に歩む会」みつばち隊の三井隊長はじめ、心強いメンバーの皆さんと、
全体の進行や、衆議院第三選挙区支部長の『森かんせい』さんのことを皆さんに知っていただこうと企画した『森かんせいクイズ』の内容や、お楽しみ抽選会、エンディング等々、いろんな意見を出し合いながら、打ち合わせをさせてもらいました。
 お申し込み受付、チケット送付、ホテルとの打ち合わせ等々、
事務所メンバーにも頑張ってもらっていますが、
いつもいろんな内容を一緒に考え、おせわくださっている『みつばち隊』の皆さんにも心から感謝しています。
当日は、もっと多くの皆様にお世話になりますが、この日は進行役等、主要メンバーでの最終打ち合わせ。
 この投稿は、本番後に書いていますが、当日皆さんそれぞれに大活躍してくださり、めちゃくちゃ盛り上がりました。