京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

7月22日

7月22日
待ちに待った
『伏見納涼盆踊り2023 &
第7回伏見みなとあかり』
 伏見愛溢れる多くの皆様の多大なご尽力のおかげで、伏見港『ふしみなーと』は、大賑わい!!
美味しいものがいっぱい、
ダンスや歌のステージ、
一人一人手描きされた行灯の和ろうそくの灯り、
ゆるキャラも一緒に踊る盆踊り!!
多くの笑顔、笑顔、笑顔!!
コロナ禍でも、地道に続けて下さってきた皆様のご苦労が大きく花開きました!!
中村ローソクさん、小梯さん、
港湾局、京都府土木事務所、京都府建設交通部、伏見区役所、
京都信用金庫はじめ、皆様、本当にありがとうございます。
 

7月22日
『伏見納涼盆踊り2023 &
第7回伏見みなとあかり』
ステージ編
🔸地元お馴染み可愛いキッズダンス『雅Big』
 🔸ふしみなーとの新曲も披露してくださった『MURO&ゆかり』
🔸華やかなチア、
はんにゃりんキッズチア
🔸ファンの方々も大勢駆けつけておられた、女性シンガーユニット『YAK』
プロデュース、お世話くださった小梯さん、上野さんはじめ皆さん、本当にありがとうございました。

7月22日
醍醐いきいき市民活動センターでの
『だいごゆめプレゼンテーション』と、
伏見区役所での
『ふしみ人権の集い2023学習会』
 どちらも、フル参加できずご無礼でしたが、熱心にお取り組み、ご参加されている皆様に敬意と感謝!!