京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

6月18日

6月18日
京都伏見・向島がすごいことに!!
《第4回たんぼラグビーin京都・向島
とにかく、みんなが思いっきりの笑顔!!
子どもも大人も一緒になって、泥んこになりながら、田んぼの中をバシャバシャ走り回って!!
 観ている人たちも、みんなが笑顔!!
こんなにも、みんなが熱くて温かい気持ちになれるとは!!
宮本直嗣実行委員長はじめスタッフの皆さまの
長きに渡る、きめ細かなご準備や行き届いたお心遣いに、ただただ感服しました。
開会ご挨拶の中で、ボランティアで協力くださった皆さまのご紹介もあり、ほんま素晴らしい!!
本当にありがとうございました。
協賛してくださった方々、
美味しいものをご用意くださった皆さま、
ご来場、応援されていた皆さま、
書ききれないくらい多くの皆さまのおかげで、とてつもなく一体感溢れる素晴らしい時間が流れていました。
多くの皆さまにもお会いできて、とても嬉しいひととき、ありがとうございました。