京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

5月16日

5月16日
【整体・ボディコンディショニング】
加齢や運動不足などで、身体のコリや痛みが日常的になっている中、
元府庁職員の紗季ちゃんからご案内をいただいて、約2時間、時間をかけて丁寧に筋肉や筋膜(初めて聞いた)を解してもらいました。
 特に肩甲骨剥がし?として、凝り固まった骨と筋肉をググ〜ッと引っ張って和らげてもらう感覚は、これまでにない新感覚!!
施術前の立ち姿で、治すべきところがわかるとは!
カウンセリングも含めて気になるところを重点的に解してもらって、
今後日常生活の中で留意することや効果的なストレッチの方法も教えてもらい、
身体が軽く(体重は変わりありませんが💦)なった感じ!!
3人目の生後4ヶ月の子どもさんの育児休暇中に、新しいチャレンジされている紗季ちゃん♡
久しぶりにお会いした彼女は、とても輝いて、幸せそうで💖
多くの皆さまに喜んでいただけるよう、これからもその素敵な笑顔で頑張ってください。