京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

8月21日

8月21日
#献血の日京都府では、毎日303人の献血が必要だそうです。みなさまのご協力をお願いいたします京都府献血について詳しくはhttps://www.pref.kyoto.jp/yakumu/kenketsu.html
 

 



8月21日
綾部市議会議員選挙告示
8月28日投開票!
自民党議員団室でお向かいのお席は、綾部選出の四方源太郎議員。
 本日告示された綾部市議会議員選挙は、18名の定数に対して19名が立候補。
自民党女性局の同志である
松本さちこ』候補はじめ、
『安藤かずあき』候補
『高橋 輝』候補
『種清よしゆき』候補の選挙事務所を訪問させていただきました。
綾部の更なる発展に向けて、自民党系候補者全員のご当選を心からお祈りしております。
 

8月21日
とても楽しみにしていた歩ちゃんのフラメンコ!
涙が溢れて止まらなかった✨
44年前、小学校教諭として担任させてもらった女の子が、
 ずっと頑張っているフラメンコダンス。
小学一年生の頃、ちょっと恥ずかしがり屋さんの可愛い女の子が、
感情豊かに、魂のこもった渾身の踊りを多くの皆様の前で披露されている姿に、涙が溢れて止まりませんでした。
これだけ踊れるようになるには、
どれだけ練習を重ねてきたんだろう。
どれほど数えきれない努力や苦労を積み重ねてきたんだろうなと思うと、
今でも涙が溢れてきます。
お仕事、フラメンコ教室、子育ても含めて、
歩ちゃん、ほんま頑張ってきたんやね!
輝く貴女の姿を見ることができて、本当に幸せな豊かな時間を過ごさせてもらいました。ありがとう。
これからも頑張ってね💖