京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

1月10日

1月10日
1月8日告示、15日投開票の
長岡京市長選挙と市議会議員補欠選挙
「中小路健吾」市長候補と
「八木ゆうき」市議会議員候補
 合同の演説会に伺いました。
 三選を目指される中小路市長候補は、元府議会議員で、私も同期としてお世話になりました。
能勢昌博府議会議員、三木つねてる市議会議長の応援演説、
中小路貴司市議会議員の進行で、
八木ゆうき市議会議員候補も、一生懸命、皆さんに思いを訴えておられました。
私は投票できませんが、元西乙訓高校PTA会長もお誘いして一緒に演説会に参加。
期日前投票もご活用いただき、
棄権されることなく、ぜひ
市長には『中小路健吾』
市議会議員には『八木ゆうき』と
皆様の大切な一票を託してください。