京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

年賀状

多くの皆さまから、年賀状をいただき、ありがとうございました。
昨日は朝から一日出かけていたので、昨夜から年賀状の確認・整理をしています。
議員が年賀状を送ること関しては、公職選挙法で色々な規制があり、選挙区内の皆さまには、こちらから年賀状を出せないことになっています。
早々に年賀状を送ってくださった方々には申し訳ありませんが、遅ればせながら、後ほど返答をさせていただこうと準備していますので、ご了承くださいませ。

年賀状の中に、このブログの紹介もしていますが、リニューアルした後のアクセス数が少なくなってしまったみたいで、ちょっと残念・・・
つたない文章ががだらだらと、面白くないかな〜と反省しつつも、いろんな情報や、頑張ってくださっている皆さんのことを色々お知らせしたくて、また、改めて言葉にすることで自分自身の振り返りにもなるようにと、ほぼ毎日頑張って書いていますので、もっと皆様に読んでいただけると嬉しいなと思います。
そこで、新年に当たり、心機一転、パソコンを買い換えました。
今まで使っていたパソコンは、現在25歳の息子が大学1回生の頃から何度も修理も重ねながら使っていたもので、年数が経って動きがとても遅くなり、いつも投稿するまでにかなり時間がかかっていました。
久しぶりに帰京した息子が、パソコンをさわってみて、あまりの遅さに思わず「パソコン買い換えたら?」と・・・
毎晩深夜までパソコンと向き合っているという生活を見直さないといけないな〜とも思っていましたので、これで、少しは生活改善もできるのではないかと思い、思い切って息子と一緒に電気屋さんへ・・・

早速、息子にセットアップしてもらい、レクチャーしてもらって、新しいパソコンから初めての投稿です。
・・・・といっても、ご覧いただいている皆様には、なんら変わり映えしないと思いますが、なにはともあれ、心機一転、今年もよろしくです。