京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

ありがとう桜o(^-^)o

090412_1430~01.jpgST340091001.jpg
4月13日(月)

今日も晴れ!いいお天気でした(o^∀^o)

5日から9日間ずっと快晴が続いていますが、これは記録的な事だとか…o(^-^)o

おかげで、各種入学式は殆んどみんないいお天気で、綺麗な桜が入学をお祝いしてくれました。

明日の天気予報は久しぶりの雨みたいで、今年は例年よりも長い間私たちを楽しませてくれた桜も一斉に散ってしまうかな…(>_<)

昨日みんなで桜を眺めながら話していたのですが、桜もみんなから「綺麗やなぁ〜」と褒められて、元気に綺麗になっていくらしいです(*^o^*)

子どもと一緒やなぁと話しながら、改めて今年の桜に感謝!

桜を囲んで多くの皆さんが楽しいひとときを過ごされたことと思います。

北の方では、まだ桜のシーズンを迎えておられないことと思いますが、桜のおかげでできた人の輪にも感謝を込めて…

本当にありがとう!