京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

清水代議士新ポスター・下京市会議員補欠選挙

090325_1506~01002.jpg
3月26日・27日

清水こういちろう衆議院議員のポスターを伏見区内で貼ってもらっています

衆議院選挙がいつ行われるかわかりませんが、どちらにしても任期満了の9月までには必ず選挙があります。

選挙の6か月前からは候補予定者の単独のポスターは貼れないということになっており、清水先生の新しいポスターは升添要一大臣とのツーショットポスターです。

寒い中、ポスター貼りに協力してくださった方々、お宅等にポスターを貼らせていただいている皆さま、本当にありがとうございます。

また現在下京区では市会議員補欠選挙中で、今日27日は事務所当番(多くの皆さまにお越しいただき感謝!)、桃太郎(商店街を支援者の方々と一緒に歩く)や街宣車に乗車、夜は演説会に行きました。

私自身も3年前、補欠選挙で多くの皆さまにお世話になったので、自分にできることは精一杯させていただきたいと思っています。

また、元気いっぱい素晴らしい候補者にお会いする度に、益々逞しく力強く、またお人柄にふれ、下京区京都市京都府にとって絶対必要な方だと確信しています。

下京区有権者の皆さまは29日の日曜日、大切な選挙に必ず行っていただきたいと思います。