京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

自民党伏見支部新年会

090116_1926~02.jpg090116_2153~02001.jpg090116_2154~02001.jpg090116_2152~02001.jpg
1月16日(金)

今夜は自民党伏見支部役員新年会でした。

清水こういちろう衆議院議員・二之湯さとし参議院議員も国会後東京から駆けつけてくださり、各支部の役員さんや西田昌司参議院議員の秘書の方もずっと出席いただいていました。

和やかな雰囲気の中で色々なお話を伺うことができ、清水こういちろう代議士の衆議院選挙必勝に向けてみんなで一丸となっていくことを誓いあいました。

また昼間は伏見土木事務所や伏見区役所等で、色々地域の問題について話してきました。

ご自分の事だけではなく、見守り隊や地域の役員をしていただいている中で、お気づきの地域の問題や課題をお知らせくださる方々に感謝しながら、一つずつ少しでも皆様のご要望にお応えできるよう頑張っています。

私が尊敬する先生が、「頼まれ事をされたら幸せがきたと思いなさい。」と教えてくださいました。

依頼・相談してくださるということは、信頼して声をかけていただいたと思って感謝し、誠意をもって対応させていただくようにと…

まだまだ力不足ですが、皆さまと一緒にいろんな課題について取り組んで行きますので、お気軽に事務所までお声かけください。

075-573-0080