京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

6月15日

f:id:watanabekuniko:20190622154036j:plain

f:id:watanabekuniko:20190622154043j:plain

f:id:watanabekuniko:20190622154052j:plain

6月15日
来月は、参議院選挙!
西田昌司参議院議員3選に向けて、皆さまの力を寄せ合う大切な事務所開きが、多くの支援者やスタッフ、関係者の皆様ご参集の元、開催されました。
厳かな神事と、力強い西田候補予定者の決意!
京都駅八条口のすぐ南側です。

 

f:id:watanabekuniko:20190622154326j:plain

f:id:watanabekuniko:20190622154340j:plain

f:id:watanabekuniko:20190622154334j:plain

f:id:watanabekuniko:20190622154350j:plain

6月15日
第45回京都木工芸
平成8年度に、京都市小学校PTA連絡協議会でご一緒していた、清水隆司さんの作品が
2年連続で『京都府知事賞』ご受賞!!
会合の合間をぬって、拝見に参りました。...
ご本人ともお会いでき、すごい技術と素晴らしいアイデア満載の「ふたりの為の卓」はじめ、作品について色々教えていただきました。
ステキな名刺入れ、これから使わせていただきます。
お茶席では、ご生前とても良くしていただいた、辻利の会長様の思い出話に、思わず涙…

いつまでも見守っていてくださり、『京都府宇治茶普及促進条例』を頑張って みんなの生活の中に活かしていってや!と会長のお声が聞こえたような気持ちになりました。

※写真は許可を得て撮影させていただきました。

 

 

f:id:watanabekuniko:20190622154829j:plain

f:id:watanabekuniko:20190622154838j:plain

 

 

6月15日
参議院議員選挙 必勝!
自民党 京都府連・総決起大会

司会は、中村正孝府議会議員!...
ご来賓、京都府連公認の西田昌司参議院議員 候補予定者はじめ、比例代表山東先生、秘書・関係者の皆様からのご挨拶。
吉井あきら幹事長からのお願いや、衆議院議員の皆様による必勝コール!
広い会場が立ち見も出るほど多くの皆様にご参集頂きました。
暑い夏の熱い戦い!
頑張りましょう!
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

f:id:watanabekuniko:20190622155203j:plain

 6月15日
夜は、伏見モラロジー事務所 の総会と懇親会。
日頃から、さまざまな勉強会やサークル活動、奉仕活動等々、真摯に熱心に活動されており、多くの学びをいただいています。
それぞれお住いの地域の中でも、お仕事・地域の各種団体の役員等々、皆さん活躍されており、学びを暮らしの中に生かしておられることを実感しています。
懇親会も盛り上がり、いつも仲良くしていただき、嬉しく思っています。