京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

3月7日

 
3月7日
伏見粕汁銀座
&伏見酒造組合完成記念イベント
 振る舞い酒、粕汁のご提供、
マルシェ、コンサート、
トークセッションが行われました。
美味しい粕汁をいただき、
伏見の美味しいものマルシェでお買い物後、聞かせていただいた
トークセッションは、とっても
素晴らしかったです!!
『自己紹介』ではなく、『他己紹介』で始まり、
さすがのお二人の深〜いお話と、
お若いお二人の新鮮な感性が、
いい感じに混ざり合って、まさに『ごちゃ混ぜ』の楽しい伏見の街が広がっていく予感がしました。
ご参加の方々もすごく素敵な方々が大勢お集まりで、皆さんから前向きな、いろんなご意見や思いが出るわ出るわ!!
ホンマいい会でした。
皆様から元気をいただきました。
私もがんばろ!