京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

9月13日

f:id:watanabekuniko:20210915092036j:plain

【西脇知事メディア出演情報】
本日(14日)、12時00分から放送予定の「トークRUN」(「まーぶる!火曜日 桂二葉と梶原誠のご陽気に」内、KBS京都ラジオ)に、西脇知事が出演されます。

f:id:watanabekuniko:20210915092119j:plain

f:id:watanabekuniko:20210915092133j:plain

f:id:watanabekuniko:20210915092142j:plain

f:id:watanabekuniko:20210915092403j:plain

9月13日
【テクノパンさんに、行ってきました!】
特に、ピーナツバターパンは、私史上ダントツ美味しさ1番❣️
香ばしいピーナツの大きな粒がゴロゴロ入っていて、柔らかいパンとの相性抜群、感激の美味しさ❣️
8/31に『となりの人間国宝さん』に出演されていた、伏見区淀の『テクノパン』さん!
放映後、Facebookで投稿させてもらったら、多くの方々から、
「カレーパンが美味しい!」
「ここのパンすごく好きです🍔
「海老カツドッグなど、ハズレがないです❤️
「よく行きました!どれも美味しいですよね!」
等々、コメントをいただきました。
テレビをご覧になって来られる方も多く、特に円さんが絶賛された食パンは、早くに売り切れるそうです。
テレビ放映から約二週間後となりましたが、やっと私も行けました~!
4時頃行くと、後残りわずか…
ギリギリセーフで、これにてソールドアウト!
円さんもされた、ガチャガチャでは、11周年記念、オリジナルのメガネ・スマホ拭きが当たりました!!
店長の佐々木さんは、初めてお会いしたような気がしないほど、気さくなお人柄!
テクノパンに惚れ込んで共に働いておられる戸田さんのご実家トマト農家さんの手作りジャムも楽しみ🍅