京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

7月2日


7月2日
『吉井あきら』参議院議員候補の応援のため、岸田文雄自民党総裁がご来京!
真夏のような熱い日差しの中、
京都駅前での街頭演説は、多くの皆様にご参集いただき、熱気で溢れました。
 岸田総裁はじめ、多くの応援弁士の皆様の力強い応援を受けて、
真っ黒に日焼けされた『吉井あきら』候補の、
「地域の声を自分が国に届けてカタチにしていく!」という熱い想いが伝わる街頭演説!!
暑い中、お世話くださった皆様ありがとうございました。
厳しい選挙戦ですが、なんとしても
『吉井あきら』候補には、参議院議員として活躍してもらいたい!!
そんな想いを強く、強くしました。
みなさま、どうぞ、期日前投票もご利用いただき、棄権されることなく、『吉井あきら』とお書きいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

2人、立っている人、テキストの画像のようです

7月2日
全国比例『山谷えり子』候補の演説会が、
上賀茂神社様に続いて、
藤森神社様で開催されました。
日頃から大変お世話になっている
藤森神社の総代様、御輿会、太鼓保存会、駆け馬保存会の皆様や、
山谷えり子候補を力強く支援されている『神道政治連盟』『私立幼稚園連盟』『美しい日本の憲法つくる会』等の皆様ら大勢がご参集!!
山谷えり子候補がこれまで一貫して取り組んでこられた
『家族・教育・国なおし』について、
また、地域のお祭りや伝統文化を大切に想い、国にも大きく働きかけてくださったことについても、皆様と共有できて、とてもありがたかったです。
7月10日まで、毎日が投票日。
期日前投票もご利用いただき、
1枚目の黄色い投票用紙には
『吉井あきら』
2枚目の白い投票用紙には、
山谷えり子』はじめ、自民党全国比例候補33名のうち、「名前」でお記しくださいますよう、お願いいたします。

7月2日
吉井あきら選挙事務所での事務所当番。
「わたなべ邦子と共に歩む会」の役員さんもご一緒に、
午後からの岸田総裁、菅前総裁をお迎えしての街頭演説前に、少しだけ事務所に戻ってこられた『吉井あきら』候補にお会いできました。
候補者付きとして連日頑張ってくださっている、平山たかお議員もお世話様です。
7月5日(火)13時半から17時までも、事務所当番させていただきます。
よろしければお立ち寄りください。
等身大『吉井あきら』パネルと共にお待ちしています。