京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

4月1日

f:id:watanabekuniko:20200406112249j:plain

f:id:watanabekuniko:20200406112306j:plain

f:id:watanabekuniko:20200406112257j:plain

 

京都府人権啓発イメージソング 
新しいCDが出来あがりました!】

 京都府人権啓発推進室の皆様らが、歌を通して人権を身近なものとして皆様方に考えていただけるよう、熱心に取り組んでくださっている、イメージソング
『世界がひとつの家族のように』...
えがおのおくりもの』

 これまで、『世界がひとつの家族のように』のCDは、府の開庁記念日での合唱を収録されたものでしたが、
先月末、新たに素敵なアレンジでレコーディングされました。

作詞家の鮎川めぐみさん、
編曲・プロデュースしてくださった作曲家の和泉一弥さん、
そして、フラリーパッドの演奏・歌によるレコーディングの様子を少し拝見させていただきましたが、
さすがプロのお仕事ぶりに、めちゃくちゃ感動!!

鮎川めぐみさん作詞、
和泉一弥さん作曲の
えがおのおくりもの』と共に、
丁寧にレコーディングされた、心のこもったCDが、今後、多くの皆様方の手に届き、活用されますように!