京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

京都市長選挙、かどかわ大作候補の出陣式!
2期8年間、京都を愛する多くの皆様と共に、オール京都、府市協調で奮闘されてきた門川大作候補の必勝を期して、寒い中にもかかわらず、熱い思いを込めて、多くの皆さんがご参集!
大好きな京都をさらに輝かせる133のお約束実現のため、全身全霊をかけて、闘う決意のかどかわ大作候補!
この後、京都市内一円を選挙カーで駆け巡り、『女性部街頭リレー演説』も行なう予定です。
⚪️ 本日15時から河原町通り四条上がる
⚪️ 15時45分からは京都タワーホテル前で、
各界でご活躍されている輝く女性たちが、
門川大作候補を囲み、力強く、心を込めて応援!
是非是非、話を聞きにお越しください。


京都市長選挙 《かどかわ大作候補》の応援に、石破 茂地方創生担当大臣がお越しくださいました!!
京都駅前や河原町での街頭演説、選挙カーに乗り込んでの街宣、選挙事務所での激励と、たいへんお世話になりました。
文化庁の移転についても積極的なお話をいただき、京都が地方創生の要となる大きな期待を、2期8年の実績《かどかわ大作候補》に
託してくださっていることがヒシヒシと伝わってきました。
府市協調のみならず、国との太いパイプのある《かどかわ大作候補》!!
「でも一人じゃできない。
皆さんと一緒に考え、一緒に街を作っていくのが、かどかわ大作候補の真骨頂!
チーム京都で頑張って!」との石破大臣