京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

   

敬老会
長年、社会を支えてくださっている高齢者の皆様に、心から敬意を表し、感謝申し上げます。
子どもたちからのプレゼントや、
お抹茶でのご接待や、素敵なお花のお心遣い…
これからも、どうぞお健やかに!


   


9月、10月、伏見区内それぞれの学区で開催された運動会も今日で無事
30校終わりました。
昨日は夜中の雨の関係で順延や開会時刻を変更されたり、大変でしたが、駆け足ながら、なんとか全校廻らせていただきました。
諸事情により開催されなかったところも5校ありましたが、親睦と健康のため、お世話くださった皆様、ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。