京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。



淀南連合自治会創立30周年記念式典。
地域のためにご尽力くださっている役員の皆様に感謝状も贈呈されました。




京都の老舗『永楽屋』さんの
創業400年記念祝賀会が盛大に開催されました。
織田信長公の御用商人として活躍され、江戸初期の1615年に綿布商として創業以来、連綿と繋いでこられた偉業に、心から敬意を表します。
14世・細辻伊兵衛氏のもと、伝統を守りながらも、新しいチャレンジや、多彩な皆様との交流、プロデュース力を発揮されての益々のご繁栄!
祝賀会には、各界から多くの皆様が参加され、徳光 和夫氏の司会、
茂山千三郎氏、逸平氏の祝舞、
高橋 真麻さんとのトークショー
二胡奏者チェン・ミンさんの演奏、等々、
素晴らしいエンターテイメントと美味しいご馳走を楽しませていただきました。
細辻伊兵衛氏のご夫人とも、いろんなご縁があり、結びのご挨拶も、伊兵衛さんのお人柄がにじみ出て、華やかな中にも和やかなご盛典!
益々のご繁栄を心からお祈りいたします。