京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

  

今日から新年度。
この春から、「端山保育園」は、
認定こども園「端山の丘 こども園
になられました。
入園式には、保護者の方々に抱かれたこどもたちや、4月から一番大きい組になり、入園してくるこどもたちを、お兄さんお姉さんのようにニコニコしながら迎える「ゆり組」のこどもたち!
こどもたちの健やかで豊かな成長のため、教職員の皆様と保護者の皆様が心合わせ、こどもたちを愛情たっぷりに育んでくださいますように



   

いよいよ、明日4月3日、
統一地方選挙京都府議会議員選挙が告示されます。
9日間の選挙戦で、期日前投票もありますが、4月12日が投開票日。
昨日も今日も、事務所に多くの皆様が激励にお越しくださったり、色んな準備等で、Facebookへの投稿が、なかなかできませんでしたが、明日から選挙カー本番で乗ってくださる皆様が、事前に順番に体験、練習してくださった時の写真(*^_^*)
中には、なんと!
選挙カーに乗って、手を振るのが子どもの頃からの夢だった」という方もいらっしゃり、嬉しく有難いです。
さあ、明日からは、皆さんと一緒に、伏見の街を走り回ります(^-^)/
「わたなべ邦子」を、見かけられたら、ぜひぜひお声かけいただきますよう、どうかよろしくお願いいたします♡