京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

3月26日

f:id:watanabekuniko:20220327153412j:plain

 

 

3月26日
3月24日から始まりました京都府知事選挙も3日目!
💙昨日は、お昼休みに、京都府庁前でも、街頭演説がありました。
京都府民の皆様の安全安心、府政の推進のため、共にご奮闘くださっている職員の皆様方も大勢ご参集され、地元上京区選出の宮下ゆきこ府議の進行で、西脇知事候補の熱い決意、ビジョン等をお聞きしました。
 西脇知事候補の訴えを笑顔で熱心に聞き入っておられる皆様の横顔を見ながら、今後もぜひご一緒に私たち府民のためにご尽力いただきたいと心から感じました。
💙ぜひ投票に行ってください!
期日前投票にもご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。
💙明日3月27日(日)は、
『にしわき隆俊』候補の選挙事務所に10時から13時半まで、事務所当番で詰めています。
よろしければぜひ、お立ち寄りください。
💙また、かなり先ですが、
選挙戦最終日4月9日(土)18時から、醍醐中学校で
演説会を担当させていただきますので、ぜひご予定いただければありがたいです。

 

 

f:id:watanabekuniko:20220327153423j:plain

f:id:watanabekuniko:20220327153439j:plain