京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

今日は府政報告会、竹田学区で二箇所でお世話になりました。
それぞれ地域の皆様にお集まりいただき、それぞれの司会者の方もバッチリ
女性の皆さまにも大勢ご参加いただき、本当にありがとうございました!
宮崎謙介衆議院議員も応援に駆けつけてくださいました。
黄色のチューリップやバラ、私の一番好きなスイートピーも入った、とっても可愛い花束もいただき、感激
三井ちゃんが手づくりしてくれたボード
「みんなの思いをカタチにしたい」も初お披露目!
明日も、がんばろ


選挙に向けて、「わたなべ邦子と共に歩む会」の皆様に、事務所で様々な準備のご協力をいただいています。
選挙期間は4月3日〜11日までの9日間ですが、それまでにも多くの準備が必要です。
外宣車の運行や、府政報告会でお配りしている資料の封入、打ち合わせ。
演説会等で活用しようと、キャッチフレーズである
みんなの思いを カタチにしたい」の
ボードも手作りしてくださいました!
選挙が告示された後、8000枚が出せる選挙ハガキには、少しでも多くの皆様に宛名書きをご協力いただけるようお願いしています。
こうして、日頃から心込めて温かく応援してくださっている皆様が私の宝物ありがとう
皆さんに支えていただきながら、頑張ります。




一昨年の台風18号による被害で、
使用不可能になっていた、
京都府立伏見港公園の温水プールが、
4月1日から復活します!
午前・午後・夜間と3交代ですが、
従来600円だった利用料が、
4月中は無料開放されます!
4月1日には、先着400名様に記念品プレゼントや、
「まゆまろ」や「ふしみこちゃん」も登場!
19日には、シンクロナイズドスイミングのエキシビション&無料体験会。甲山親方とのわんぱく相撲練習会など、様々なオープニングイベントも開催予定です。
ぜひ、お誘い合わせでご来場ください。