京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。





4月2日
にしわき隆俊知事候補の選挙車に乗車し、
伏見の街を廻らせていただきました。
限られた時間なので5ヶ所だけでしたが、
地域の皆様にご参集お願いしての街頭演説も!
にしわき候補は、それぞれ地域に合ったお話や、
京都府政にかける熱い想いを語ってくださり、ご参加の皆様お一人お一人と握手!!



夜は、醍醐西小学校をお借りしての
『にしわき隆俊個人演説会』
多くの皆様にご協力・ご参加いただき、誠にありがとうございました。
にしわき候補は、災害時の地域力の大切さや、醍醐コミュニティバス
醍醐大型交番など、様々なご経験も含めて、京都の未来にかける想いを語ってくださいました。
16年間 ご奮闘いただいた山田府政の継承・発展を任せられるのは、ただ一人!
にしわき隆俊候補をよろしくお願いいたします!
と、わたなべスタッフからも皆様にお願いし、みんなで『にしわき』コール!
応援弁士としてお越し下さった山田知事にも、感謝を込めて、
「わたなべ邦子と共に歩む会」からも花束を贈らせていただきました。
門川大作市長、道端 弘之市議、橋村 芳和市議、木村弥生衆議院議員
滝脇正明府議補選候補にも、弁士としてお世話になり、ありがとうございました。
そして、私の宝物、『わたなべ邦子と共に歩む会』の皆様に心からの感謝をおくります。