京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


3月22日
4月3日から始まる統一地方選挙にむけて、事務所開きをさせていただきました。
いつもお世話になっている事務所のままですが、一階のそろばん塾のお教室をお借りして、日頃からお世話になっている多くの皆様にお越しいただきました。
改めて、心を込めて温かく応援をくださっている素晴らしい皆様にお支えいただいている有難さを痛感し、この皆様こそがわたしの宝物であり、頑張る力の源であると心から思いました。
本当にありがとうございました。
そんな皆様に「わたなべ邦子を応援していて、良かったな〜」と思っていただけるよう、これからも、一生懸命頑張ります。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。