京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

   

伏見区内各地で府政報告会を開催させていただいています。
今夜は洛陽第二幼稚園をお借りしての開催。
お一人お一人にお声かけいただき、寒い中、お疲れにもかかわらず多くの皆様にお越しいただけるようご尽力いただいた浦野さんはじめ、お世話になった皆様に心から感謝します。
今後も伏見区内各地で府政報告会を開催していただく予定です。
詳しくは、わたなべ邦子事務所までお問い合わせいただければ有難いです。




自民党京都府 第三選挙区支部 総決起大会
第三選挙区支部長である、
宮崎けんすけ衆議院議員のお取り計らいで、来月に執行される統一地方選挙に向けての決起大会を開催していただきました。
平日の夕方にもかかわらず、とても大勢の方々がご参集くださった中で、
府議会4名、京都市会4名の自民党公認候補予定者と、
向日市長選挙に立候補予定の安田 守府議、それぞれから決意表明させてもらいました。
そして10期を最期に勇退される郄橋泰一朗市議のかけ声での「勝つぞコール」
9年前に補欠選挙で初当選させていただいて以来、このような形で総決起大会を開催していただくのは、はじめて
宮崎けんすけ衆議院議員
宮崎後援会の奥山茂彦連合会長、
同乙訓後援会の 坪内正一会長はじめ、関係者の皆様のご厚意に心から感謝し、必ず全員当選しないと!と、改めて思いました。
※写真は美砂さんからいただいたもの。ありがとうございます。

京都市会議員候補予定者の道端 弘之氏の事務所開きに、
先輩である 前波 たけし府議と共にお招きいただきました。
自民党公認候補、
府議会2名、市会4名、
必ず全員当選できるよう、
頑張りたいと思います!