京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


今日は宇治の「ちゃーがんじゅーcafe」でランチ☆
大秦社長ともお話しさせていただき、多くの気づき、学びをいただきました。
抹茶を絡めた細麺にキノコたっぷりの和風パスタや、トマトソースに色鮮やかなパプリカ、チーズたっぷりパスタ、どちらも超美味
(注)一人で二人前いただいたんじゃありません。



安藤ひろし衆議院議員の事務所に初めてよせていただきました。
4月6日に京都府知事選挙と同時に行われる府議会議員の補欠選挙に、宇治市及び久世郡から自民党公認候補として立候補を予定している藤山ゆきこさんと一緒に
藤山さんとは、私が議員になる前からのご縁で、これまで自民党京都府連の優秀な職員としても色々お世話になってきました。
一軒一軒お訪ねして、しっかりと自分の想いを述べ、何とかこの街の為に全力で働きたいと溢れる熱意を、とても頼もしく力強く感じました。



夜は事務所で、「わたなべ邦子と共に歩む会」の「みつばち隊」のミーティング。
「花から花へと渡り、花に実がなるお手伝いをするミツバチのように、地域の人と人を結び、実りある暮らしを実現したい」との想いを込めて、わたなべ邦子と共に活動してくださるミツバチ隊の皆さん
今夜は2月23日に開催する「わたなべ邦子を囲む会」の相談♪
写真撮るの忘れたので、以前の囲む会の写真載せさせていただきました。