京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。



  


自民党京都府連 女性局主催の「りぶるの集い」
安倍 昭恵様にご講演をいただきました。
安倍晋三総理大臣夫人として、多くのご苦労もおありだと思いますが、
様々なご経験の中から感じ、培われたお話の数々!
とっても素敵なお人柄がにじみ出るような、本当に素晴らしいお話、お姿に、魅了されました!
開催にあたり、ご協力いただきました皆様、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


   
「京都パルスプラザコンサート」
伏見区内 中学校の吹奏楽部が、大きなホールで演奏できる素敵な機会
最後は、各校から数名ずつ出演しての合同演奏
いろんな制服、他校の人たちとの演奏は、なかなかできない経験で、いいですね
元気いっぱいの力強い演奏や、素晴らしいハーモニーを聴きながら、心が洗われました。
一生懸命練習し、仲間と心を合わせて一つの曲を作り上げていく経験は、一人一人の人生にとって、大きな糧となることと思います。
子どもたちの頑張る姿が、私たちの元気の源!
素敵な演奏、ありがとう