京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

12日から京都市会議員中京区補欠選挙が始まります。
自民党公認候補の香川佐代子さんの事務所開きに、多くの支援者が集まりました。
いよいよ!頑張りましょう。

その後、急いで地下鉄とJR湖西線を乗り継いで、滋賀県安曇川へ。
自民党公認候補、二ノ湯たけし候補の応援に駆けつけさせていただくことができました。
二ノ湯たけし候補とは、10年来の友人。
8年前、私が急に京都府議会議員補欠選挙に立候補することになった時も、応援弁士としてお世話になりました。
万木ゆたか高島市会議員はじめ、多くの皆様に力強くお支えいただきながら、まっすぐに頑張っている二ノ湯たけし候補の姿に感動しました。
お隣の府県同志、これからも力を合わせて頑張ってまいりましょう!