京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

参議院選挙、二ノ湯さとし候補当選!

6月24日からはじまった参議院選挙。
17日間の熱い暑い闘いがおわって、7月11日、投開票が行われました。
午後8時前に、二ノ湯選挙事務所前の自民党京都府連に行くと間もなく、京都選挙区で二ノ湯さとし候補が当選確実との一報がテレビから流れてきました!
やった〜!!!
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!!
支援者の皆さんお越しにが続々と集まってこられ、知事や市長も駆けつけてくださっている中、候補者が到着され、大きな拍手がおこりました。

ガレージを利用しての仮設会場の外にも多くの方々、事務所の皆さん、うぐいす嬢や運転手さん、運動員の皆さんら、共に頑張ってくださった方々でいっぱい!
お一人お一人と握手をしながら、二ノ湯候補の頑張りと皆さんのご協力に感謝しました。
最終、308296票を獲得され、みごと2期目の再選を果たされました。
お電話かけ、演説会、街宣、お声かけなど、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!!
自民党が51議席を獲得し、参議院改選第1党となりました。私も心新たに、頑張ります。