京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

年賀状

1月3日(土)

だんだんメールでの新年ご挨拶も増えてきていますが、あわせて年賀状でのご挨拶もやっぱりいいものですね。

ず〜〜〜っとお会いしていない方々とも、年に一度は年賀状のやり取りでお互いに元気でいることを確認したり、近年多方面の皆さまからの年賀状もいただき、感謝しています。
本当にありがとうございます。

古い知り合いや同級生等とは「今年こそは久しぶりに会いたいね。」なんて毎年書きながら何年経つの?ということもあるのですが…(-.-;)

いつも一言でも自筆を加えていましたが、今年の年賀状は、あまりにもサボってしまっていた片付けや掃除に時間をさいてしまい、印刷のまま出してしまいました。

たくさんいただいた年賀状を拝見しながら、来年は早めに用意しないといけないなぁと反省してます。

また、公職選挙法で議員は選挙区内の皆さまには年賀状を出してはいけないことになっています。

いただいた方には後ほど寒中見舞いとしてお便りさせていただこうと思っていますが、色々制約があり、いつも大変お世話になっている皆さまへのご無礼申し訳なく思っています。

明日は清水こういちろう衆議院議員伏見区選出府市会議員で、街宣車に乗って伏見区内を回らせていただきます。

伏見区内は広いですが、声を聞かれたらお外に出て手を振ってくださると、すごく嬉しいです(o^∀^o)

かましいですが、応援していただくと、ほんま有難く嬉しいのでよろしくお願いしま〜す。