京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

2月4日

 

2月4日
大変厳しい激戦でハラハラドキドキしましたが、多くの皆様に様々ご支援いただき、本当に本当にありがとうございました。
特に今回は、文化首都京都を創る会、京都市長京都市民で考える会等、広く各界市民の皆様に多大なご尽力を賜り、みんなの手で新しい京都市長を迎えられた歴史的な瞬間でもありました。
 お若い方々も連日連夜大活躍してくださいました。
京都市外からもありがたいご支援をいただきました。
今後の京都の街づくりに活かせるよう、西脇知事はじめ、皆様としっかり連携しながら取り組んで参ります。
その道を拓いてくださった、良識ある市民の皆様に心から感謝申し上げます。