京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

1月7日

1月13日(土)午後1時から
『松井こうじさんを励ます
文化首都京都を創る会 総決起大会』が宝ヶ池の国際会館で開催されます。
どなた様もご参加いただけますので、ご多用と存じますが、お誘い合わせの上、また、お一人でも多くの皆さまのご参加をお待ち申し上げます。
 先日来、松井こうじ氏には、
自民党京都府連新春懇親会」や、
「青少年の健全育成を考える会」
はじめさまざまな会合でのご挨拶で、幅広く高いご見識と、きめ細かなお心配り、京都を愛する強くて深いお気持ち等に感銘を受けています。
特に、「わたなべ邦子と共に歩む会」の役員さんらによる手作りのささやかな新年会にもご多用の中駆けつけてくださり、
石川県人会の方の能登半島地震についてのお話を熱心に聞いてくださったお姿や、うちの役員さんらに温かく接してくださるご様子に、みんなで一生懸命応援させていただこうとの想いが高まりました。
ぜひ、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。