京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

7月28日

7月28日
伏見夏の夜市
4年ぶりのご開催!!
大手筋商店街、納屋町商店街、
 油掛商店会で、ゲームや飲食、ステージ等々、盛りだくさんのプログラムで凄い賑わい!!
大手筋商店街では、金融機関やハンナリーズ、サンガ等々、多くの皆様のご協力や、手作りゲームの数々に子どもたち大喜び!!
納屋町商店街では、『なやまっち』生誕10年記念ステージや、和蝋燭の灯りで舞妓さんの舞が観られるなど、盛り上がっていました。
風呂屋町商店街ではかき氷やゲーム、
竜馬通り商店街では、 ハンナリーズのキーホルダーづくりも体験させていただきました。
油掛の名物、とうもろこしは残りわずかでなんとかゲットできました。
大手筋商店街サービスセンターでの皆様の打ち合わせや打ち上げも含めると、約5時間近く滞在していましたが、盛りだくさんで回りきれないほど、多くの皆さまともお会いできて、楽しい時間が
あっという間に時間が過ぎました。
暑い中、お世話くださった皆さま、本当にありがとうございました。