京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

12月31日

令和4年12月31日
2022年も残りわずかとなりました。
2月22日生まれの私としては、
少し名残惜しい気持ちもしますが(笑)、今年も多くの皆様にお世話になり、誠にありがとうございました。
コロナ禍で厳しい状況が続く中、ご奮闘くださっている関係者の皆様、またそんな中でも知恵を出し合い、力を合わせて頑張ってくださっている皆様に心から敬意を表します。
 先日放映されたNHKの『京いちにち』伏見特集には、日頃からお世話になっている方々が続々と登場され、とても嬉しく、改めて伏見の素晴らしい魅力と可能性を実感しました。
 なかなか年末のご挨拶にも伺えず、写真はこの半月ほどでお目にかかれた方々ほんの一部で恐縮ながら、全ての皆様に感謝を込めて、来たる年が幸多い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。