京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

6月24日

6月24日(金)
『吉井あきら』候補の演説会を担当させていただきます。
『吉井あきら』候補はもちろん、
木村やよい前衆議院議員
全国比例自民党候補者応援の方々からも応援演説をいただく予定です。
ご多用と存じますが、お誘い合わせの上、是非ご来場いただきますよう、お願いいたします。
💜19時30分〜20時20分頃
💜京都市立大淀中学校体育館
💜運動場に駐車いただけます。
💜前席に子ども優先席を設けます。
よろしければお子様、中高生の皆さんもご一緒にお越しください。

6月24日
参議院議員選挙期日前投票に行ってきました!】
昨日から、選挙期日(投票日当日)の前日7月9日までの間、
期日前投票が行われています。
貴方の大切な一票を棄権されることなく、ぜひ期日前投票もご活用いただき、投票率アップで、民主主義の正統性が高まりますように!!
京都市の場合、
午前8時30分から午後8時まで、
お住まい区の区役所・支所において期日前投票ができます。
土曜日,日曜日,昼休みでも投票できます。
 ※一部の出張所でも投票できるところがありますが,区役所・支所とは期間や時間が異なりますので、ご確認ください。
私も伏見区役所醍醐支所に行ってきました。
昨日、期日前投票初日は、これまでよりも多くの皆様が投票にこられたとのこと!
1枚目の黄色い投票用紙には是非
京都選挙区の『吉井あきら』
2枚目の白い投票用紙には、
自民党比例代表候補33名の中で、大切な一票を託そうと思われる候補者の《名前》を是非お書きください!


6月24日
【吉井あきら演説会】
 大淀中学校をお借りして、わたなべ邦子担当の演説会を開催させていただきました。
暑い中、お仕事等でお疲れのところ、多くの皆様方にご参集いただき、本当にありがとうございました。
吉井あきら候補の国政にかける熱い想いはもちろん、
木村やよい前衆議院議員
京都府連会長西田昌司参議院議員、全国比例の『山谷えりこ』候補と『自見はなこ』候補の応援もお話しいただきました。
 当日私も期日前投票に行き、京都選挙区と全国比例の投票についてのご説明と、期日前投票へのご協力も含め、大切な一票を棄権されることなく、投票いただきたいとお願いしました。
必勝コールはご地元、淀の長村さんはじめ、みんなで心込めて元気に!
ご参加いただきました皆様、
会場準備、受付、駐車場の誘導、DVDの準備等々、お世話下さったスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。