京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

6月18日

6月18日
自民党京都府連女性局街頭演説】
 いよいよ参議院議員選挙が目前に迫り、自民党京都府連女性局も一丸となって街宣活動を行いました。
 山科では、吉井あきら参議院選挙区支部長はじめ、繁本まもる前衆議院議員、冨きくお市議、菅谷ひろし府議にもご協力いただき、
公明党の林正樹府議、松田けいこ市議も駆けつけてくださり、多くの皆様にご参集賜りました。
京都駅近くでは、勝目やすし衆議院議員にもご参加いただきました。
朝から夕方までずっとご参加いただいた木村やよい前衆議院議員はじめ、府議・市議・町議・次長・部長みんなで街宣車に乗り込み、各地を回らせていただきました。
街頭演説の場にお越しくださった皆様も本当にありがとうございました。
6月22日公示、7月10日投開票の参議院選挙、ぜひ皆様にご関心をお寄せいただきますよう、よろしくお願いいたします。