京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

4月18日

4月18日
自民党女性局スマイル号!】
 本日から、京都府連女性局の仲間と共に運行を始めました!
 特徴ある車両が珍しいようで、
多くの皆様から手を振っていただいたり、お声をかけていただきながら、スポット演説や流し街宣をさせていただいています。
 数少ない女性議員や部長のみなさんらと力を合わせて24日までの1週間、京都府内各地で活動して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

4月18日
【西脇隆俊京都府知事2期目初登庁】
4月10日投開票の京都府知事選挙で、見事ダブルスコアでの再選を果たされた西脇隆俊知事の登庁式が行われました。
 選挙期間中、多くの皆様から寄せられたご意見・課題に応えるためにも、一期目から職員の皆様に強く仰っておられる
『現地現場主義』『前例にとらわれず』『連携にこだわり』ながら、
府民の皆様と共に
『あたたかい京都』を作っていこうと熱く語られた西脇知事!!
 私たちも共々に頑張っていこうと心新たにさせていただきました。

4月18日
自民党女性局スマイル号
参議院選挙区支部長吉井あきら京都市会議員と共に!!
「スマイル号」に乗り込んでいただき、街頭演説では、多くの皆様方にもご参集いただきました。
女性局役員の仲間達も順番に乗車協力し合いながら、また、運転手さんの安全運転にお支えいただきながら、無事1日目の運行を終えました。
明日19日(火)の主な予定は…
10時 地下鉄醍醐駅
11時 地下鉄今出川駅交差点
13時 阪急東向日駅
14時 JR長岡京駅
15時 総合文化会館