京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

[:W250] [:W250]
[:W250] [:W250]

9月17日
電動車椅子サッカー
【 京都ベンチャークラブ チャレンジカップ
台風18号の接近により、伏見区内の学区民運動会や『醍醐ふれあいプラザ』が延期になったため、
京都市障害者スポーツセンターでの大会を、ゆっくり観に行ける!と、楽しみに勇んで行きました。
…が!!
開会式後、暴風警報が発令され、試合は10分間しかできず💦
わざわざ名古屋から来られていたチームと、京都『ソニック』の10分間の試合は、
限られた時間の中でも、選手や審判、応援される皆さんの心が通う試合だったと思います。
協賛くださっていた、ベンチャークラブの方々は、審判講習会も兼ねてのご参加で、ホンマ有り難いことです。
そして、試合後、ワコールさんとサンガさんから、ソニックの選手たちに、すごいプレゼントが!!
続きは、吉村選手のお父さん、ボーイスカウトでもお世話になっている吉村さんのフェイスブック
シェアさせていただきますので、合わせてご覧いただければ幸いです。