京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


12月1日から、京都府議会12月定例会が開会されます。
今回、一般質問の機会をいただき、夜な夜な原稿書きに勤しんでおりました。
そんな訳で、なかなかFacebookの投稿が滞っていましたが、やっと昨日朝に原稿案を書き上げ、
昨日は自民党京都府議会議員団政務調査会で、平成29年度 政府予算に関する要望のため、東京へ。
3つのグループに分かれ、私は文科省経産省衆議院議員会館での要望活動。
西田昌司参議院議員の「第七回 東京 政経セミナー」にも少し顔出しさせてもらいました。
わざわざ京都から遠藤さんらもお越しいただいていて、ホンマありがたい事です。
今日は朝から監査委員会例月出納検査と、午後から、丹後広域振興局に監査委員会の現地調査と委員審査で、京丹後に泊まりです。