京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

  


選挙戦 8日め、
残すところ、後 2日となりました。
昨日は地元 私の活動の原点である日野小学校での演説会に、地元で日頃お世話になっている皆様方を中心として、各方面からも大勢ご参加いただき、本当にありがとうございました。
必ず再選して、大切なこの街、
皆様の為に、これからも心を込めて働き続けたいと強く強く思いました。
事務所にも、多くの皆様が激励にお越しくださり、演説会から帰ったあと、皆様の温かいお気持ちをかみしめています。
おかげさまで、全く痩せもせず、
元気いっぱいです!
ホンマに有難く、皆様の温かいお心が沁みわたります。
残り2日の選挙戦、最後の最後まで元気いっぱい、笑顔いっぱい頑張ります!