京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


昨日は朝7時から、宮崎けんすけ候補と醍醐駅で朝立ち。
早朝からご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
その後、選挙カーで、候補者と一緒に伏見の街を周り、多くの皆様から、手を振っていただき、素敵な笑顔をいただきました。
厳しい厳しい選挙戦ですが、皆様のお支えが何よりも候補者の励みになり、益々元気いっぱいの宮崎けんすけ候補!
夜には谷垣禎一幹事長も応援に駆けつけてくださいました。
谷垣幹事長も衆議院京都第五選挙区の候補者ながら、こうして全国各地を応援に駆け巡っておられ、有難いことです。
宮崎候補の第三選挙区は、京都市伏見区長岡京市大山崎町向日市
区域にお住まいの皆様、また、お知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ宮崎けんすけに引き続き仕事をさせていただけるよう、大切な一票を投じてくださいませ。